新年のご挨拶と休業期間のお知らせ

こんにちは、まちやどhanareです。
もう「明けましておめでとうございます」と言うには遅くなってしまいましたが、hanareより新年のご挨拶を申し上げます。

昨年hanareは4周年を迎え、ついに5年目の歩みを踏み出しました。
これまでにご滞在くださったお客様と、日頃からの近隣の皆様のお力添えのおかげで、今日まで来れたことに感謝いたしますとともに、
今後とも谷中の町を訪れるあらゆる方々にとって居心地が良く、ささやかな冒険と安息の場となるような宿でありますよう精進してまいります。

2020年の東京は、やはりなんといってもオリンピック。
しかし、そこだけに目を向けるのではなく、毎年変わらない季節ごとの町の風景や催し、そして年々成長するこの土地の変化を大切にしてまいりたいと思います。

今年、hanareは2月に一週間のお休みを頂戴いたします。
下記の期間中はお問い合わせにお答えすることができませんので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ー本年の休業期間ー
2020年2月16日(日)~2月22日(土)

23日(日)より、通常通りの宿泊をご案内中です。

今年も国内外から沢山のお客様をお迎えできますことをスタッフ一同心待ちにしております。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

本年も東京・谷中のまちやどhanareをどうぞよろしくお願いいたします。

hanareコンシェルジュ一同

TOP