谷根千おひとりデイプラン 終了のお知らせ


8/8までとさせて頂いていた、「おひとりさま。」とのコラボ企画、谷根千おひとりデイプランについて、ここ数日の都内感染者数の増加、社会状況を鑑みて、本日7/31をもって終了させて頂く事となりました。

終了の判断が突然となり、ご報告が当日になりました事、深くお詫び申し上げます。

約2ヶ月の間、このプランを通しhanare変更お越し頂いたお客様と想い出がとても濃く、日帰りプランで滞在時間は短いながらも、皆さまにお楽しみ頂くことができ、とても嬉しく思います。

hanareの事を以前から気になってくださっていた方、ご宿泊された事がある方、おひとりさま。のインスタグラムでhanareを知ってくださった方。

今回ご利用頂いた方は、ほとんどが初めてお越しくださる方ばかりでしたが、hanareを通じて谷根千の町の新しい魅力をお伝えする事が出来ていたら嬉しいです!

本プランは終了となりますが、まちやどhanareはこれまで通り、金土日のみで宿泊のご予約は受付中となります。

引き続きこれからもまちやどhanareを、よろしくお願い致します。

おひとりさま。まろ/hanareスタッフ一同

TOP